ブリティッシュ ロックなお話し

UK生活?We can have some tea。70’Sロック好きが綴る魂の 声にならない絶叫にも似た日々のたわごとへの誘い.....

# プロフィール

ジョセフィーヌ白滝

Author:ジョセフィーヌ白滝
イギリス在住。ブリティッシュ60s70sの音楽、ムーヴメントに憧れ渡英。当然ながら憧れた時代はすでに過ぎ去りし昔のおもひで。そのかけらを探し見つけてはにやにやする。趣味はその他、映画鑑賞、物作り、テニス。古いもの好き。苦手なことはカテゴリー分け。車にガソリンを自分で入れること。

# ランキング

面白かったらクリックお願いします。

# 最新記事

# カテゴリ

例えるなら アイアン・バタフライ 

日本から帰ってまいりました。
蒸し暑い日本からの帰国で、こちらUKの風は心地よくも、肌寒くも。しかし、日差しはキツイ。湿度がない分じりじりと痛かったりする。

ああ、、日本は楽しかった。温泉三昧に、東京スカイツリーにも行ったし、徳島でサーフィン。
そしてそして食べた。食べた。食べ物三昧!
日本っていい国。
食べのもサイコーにうまい。何でこんなにも食べ物美味いんですか?日本って。
わたくしは決めていたのである。もうどうなってもかまわない。日本で旨いもの食べて食べて悔いのないよう食べつくしてやると!
もう、食べるというよりは喰らう。

口に食べる書いて 喰らう 

そう、この1か月、家畜のように喰らったのである。

であるからして、

前回書いた記事、
ペインティット・レイディ 蝶のごとくひらひらと華麗に日本からUKに舞い戻ってきたかったのだけれども、
そんなことは戯れ言。
わたくしは、ヘヴィーになったのである。ひらひらでは到底あるまい。
そう、

まだしつこく蝶に例えるなら、

アイアン・バタフライ  だ。

と、 思い出したのが アイアン・バタフライってバンドあったな。おサイケUSバンド

むっちゃ久しぶりに聴いてみよう。

そうしよう。

こんな紹介の仕方ですまねえ。アイアン・バタフライ。



ファズギターとこのオルガンの音色!!おサイケだわ~~~~ヽ(≧∀≦)ノ♥




にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
 | ホーム | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。