ブリティッシュ ロックなお話し

UK生活?We can have some tea。70’Sロック好きが綴る魂の 声にならない絶叫にも似た日々のたわごとへの誘い.....

# プロフィール

ジョセフィーヌ白滝

Author:ジョセフィーヌ白滝
イギリス在住。ブリティッシュ60s70sの音楽、ムーヴメントに憧れ渡英。当然ながら憧れた時代はすでに過ぎ去りし昔のおもひで。そのかけらを探し見つけてはにやにやする。趣味はその他、映画鑑賞、物作り、テニス。古いもの好き。苦手なことはカテゴリー分け。車にガソリンを自分で入れること。

# ランキング

面白かったらクリックお願いします。

# 最新記事

# カテゴリ

ジミー・ペイジ 2016年に ソロアルバム!!!!

はろー!

BIG NEWS だよ!

なんと、

ジミー・ペイジ氏が 2016年に NEW SOLOアルバム

を発表するとアナウンスしたようだよ。

こちらの記事
↓ ↓ ↓
http://ultimateclassicrock.com/jimmy-page-solo-album-2016/

おおざっぱに訳してみるよ。

まだ、それについてのディテ―ルを語るにははやすぎるらしいよ。
今の段階では、だれが一緒にプレイするのか、ヴォーカルは誰なのか決まっていないようだよ。

ジミー曰く、
「インストルメンタルで考えている。自分の不得意な部分をかばうよりも、自分の得意なことで仕事をしていきたい。
で、自分自身で作り上げてから、ヴォーカルが必要か考えたい。」
みたいなことをおっしゃられているよ。

ジミーのソロアルバムは 88年の OUTRIDER 以来。

わたくし的にはあんまり期待せずに、
来年のソロアルバムの発売を心待ちにしております。

もうね、ジミー様だからいいのよ。アルバムリリ―スしてくれるだけで!!


にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






FC2Ad