ブリティッシュ ロックなお話し

UK生活?We can have some tea。70’Sロック好きが綴る魂の 声にならない絶叫にも似た日々のたわごとへの誘い.....

# プロフィール

ジョセフィーヌ白滝

Author:ジョセフィーヌ白滝
イギリス在住。ブリティッシュ60s70sの音楽、ムーヴメントに憧れ渡英。当然ながら憧れた時代はすでに過ぎ去りし昔のおもひで。そのかけらを探し見つけてはにやにやする。趣味はその他、映画鑑賞、物作り、テニス。古いもの好き。苦手なことはカテゴリー分け。車にガソリンを自分で入れること。

# ランキング

面白かったらクリックお願いします。

# 最新記事

# カテゴリ

EXILE ON MAIN ST(DELUX EDITION)発売中ですが、こちらもON SALE!!

The Rolling Stones
EXILE ON MAIN STREET(DELUX EDITION)が只今、発売中ですね!

あれっ、もっと反響があるのかな?と思ってたのに、なんだか肩すかし~~~。

実は、Cheekyマミーはあんまし、ピンとこないのですよね~。ストーンズには。
あっ、もちろんカッコイイです!!超カッコイイです!!
アルバム Beggars Banquet(68年)Let It Bleed(69年)Sticky Fingers(71年)Exile on Main St(72年)は絶対外せない、むっちゃイカしたアルバムだと思います。

でもね~~、ストーンズにはバンドメンバーのだれ一人、ウットリする方がいらっしゃらないの。コレ重要。

まず、ミック。カッコイイです。歌い方もステージングも華があります。でもね、キャンピーすぎるのよね~~。。
キース。カッコイイですよ。マミーの好きなダークヘアーだし、でも、ぽかんとあいた口がだめなの。
チャーリーとビルについては、まぁええやんって感じやし、
ブライアンについては、悲劇のヒーローって感じで、見てたらウットリというよりもグッタリしそうやし・・

「なにぬかしてんだっ!!てめーはロックをなめてるだろ!」
などと罵声が360度から飛んできてるのがわかりますが、

Cheekyマミーの道はミーハーの道なり
なのでございます。
あれっ、これどっかで聞いたようなフレーズ。

そんなことはどーでもよくて、そう、そう、
只今、EXILE ON MAIN STREET(DELUX EDITION)のほかに、こちらのストーンズゆかりのものもON SALEなのです。
これです。こちらの物件でございます。
↓  ↓  ↓
lpiimg6955835.jpg

このお屋敷、
映画「STONED」
邦題「ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男」
←(わかりやすいなーー!!)
の撮影につかわれたお屋敷でございます。
ブライアンの本当のお屋敷、サセックスにある元くまのぷーさんの作者のおうちとは違います。

映画「STONED」について少し。
ストーンズのリーダーだったブライアンが、バンドから見放されおちぶれていく様子、そして謎の死を遂げるまでの映画なのですが、ブライアン・ジョーンズがメインに見えて、実はこれブライアン謎の死の重要キーパーソン、ハウスケアテイカ―の「フランク・ソロドック」がメインなんじゃないかな。裏メインというか。
(えーーー!ブライアン、ここでも脇役か!??)

フランク役にPaddy Considine パディー・コンシダイン っていうのがとってもイイです。
マミーの大好きなイギリス人俳優です。
パディーの主演映画「Dead Man's Shoes」おもしろいです。





というわけで、



を買ってもまだお金が余っているかたは、

こちらの映画を観て、




内装、お庭、プールの広さをチェックしてもらって、よかったらどうぞ。

lpiimg6955835.jpg

4 rooms 8 bedrooms 5 bathrooms プール付き お値段据え置き£4,150,000

詳しくはこちら!!

http://www.localpropertyindex.com/England/6955835/Haslemere-Rural-House-For-Sale-Haslemere-Surrey-England

なんだかんだ言ったって
ストーンズ、カッコイイよね~~!!


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村


FC2Ad