ブリティッシュ ロックなお話し

UK生活?We can have some tea。70’Sロック好きが綴る魂の 声にならない絶叫にも似た日々のたわごとへの誘い.....

# プロフィール

ジョセフィーヌ白滝

Author:ジョセフィーヌ白滝
イギリス在住。ブリティッシュ60s70sの音楽、ムーヴメントに憧れ渡英。当然ながら憧れた時代はすでに過ぎ去りし昔のおもひで。そのかけらを探し見つけてはにやにやする。趣味はその他、映画鑑賞、物作り、テニス。古いもの好き。苦手なことはカテゴリー分け。車にガソリンを自分で入れること。

# ランキング

面白かったらクリックお願いします。

# 最新記事

# カテゴリ

リンダ・マッカートニーが残してくれたもの。。。。

リンダ・マッカートニーが亡くなってから、はやいものでもう11年が経ちます。
その間に、ポールったら、いい人の2人目!!1人目のヘザー・ミルズとなんて、リンダが亡くなってから、2年も経たないうちにお付き合いをはじめちゃって、ひどいったらありゃしない!!
もーっ!おじいさんなのに~~。

さて、リンダ・マッカートニー。Linda McCartney 
彼女はアメリカ生まれ。ポールと結婚する前まではカメラマンとして活躍。その後、夫ポール・マッカートニー、元ムーディー・ブルースのデニー・レイン 率いる Wingsで キーボード、コーラスを担当。日本初公演の際の入国審査でのポールの大麻所持事件で、ウイングスでの来日は出来ず終いという残念なニュースもありましたが、彼女はバンド解散後も、夫ポールを傍でささえる内助の功といったイメージがあります。

そして、お得意のヴェジタリアン料理の本を出したり、(リンダとポールはヴェジタリアン) その名も、リンダ・マッカートニーという 
ヴェジタリアン冷凍食品ブランドを創ります。(大手スーパーマーケットだと、どこでも売ってます。)

Cheekyマミーのダンナはヴェジタリアン。せっかくのデリアのレシピも本物のお肉ではなく、ソヤミンス(Soya=大豆)とか、クオーンミートとかいった植物性タンパク質から作った嘘物のお肉を使っているのです。それなりに、ヘルシーでおいしいのですが、やっぱり 肉、食いてーーーーっ!!!と、思うときがあるのです。
そんな時は、リンダにおまかせ!リンダの冷凍食品をバーンっとオーブンに入れるだけで、ダンナの分のヴェジ用1人前ができちゃうのです。メニューも、コテージパイ、ラザニア、チリコンカーンなどなど豊富です。マミーと娘は本物のお肉のおかず!(幸)
うちでは、ダンナの食べ物はリンダさまさまなのです。

リンダ・マッカートニー様。あなたはヴェジタリアンと、その家族にたいへんすばらしい冷凍食品ブランドを創ってくれました。感謝しています。 Linda! I'm Amazed!!

てなわけで、大、大好きな曲、Maybe I'm Amazed



フェイセスのロッドのそれもかっこいいが、やはり本家本元!!↑

← すみません。これもチャリティーショップで買いました。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
 | ホーム | 

FC2Ad