ブリティッシュ ロックなお話し

UK生活?We can have some tea。70’Sロック好きが綴る魂の 声にならない絶叫にも似た日々のたわごとへの誘い.....

# プロフィール

ジョセフィーヌ白滝

Author:ジョセフィーヌ白滝
イギリス在住。ブリティッシュ60s70sの音楽、ムーヴメントに憧れ渡英。当然ながら憧れた時代はすでに過ぎ去りし昔のおもひで。そのかけらを探し見つけてはにやにやする。趣味はその他、映画鑑賞、物作り、テニス。古いもの好き。苦手なことはカテゴリー分け。車にガソリンを自分で入れること。

# ランキング

面白かったらクリックお願いします。

# 最新記事

# カテゴリ

お久しぶりでございます。

お久しぶりでございます。

約1年8カ月ぶりでございます。
すっかりこのブログの存在をわすれておりました。
が、お元気でしたでしょうか?
お休み中にも、こんなしょぼいブログに訪問してくれた方々。感謝です。

・・・・で、
また書いちゃおっかな~~。
サブタイトルも新たに、「魂」とか「絶叫」とか「誘い」(注・さそい ではなく いざない)とか凄い言葉を並べ70年代レコードの帯コピー風にしてみました。
オマージュ。オマージュ。
音楽のみならず、映画のこと、本のこと、イギリスでの日々の出来事、むかつく話し、どうしようも無い話、バカなの?っていう話し、その場で絶叫したいけどできないので家に帰ってちまちまブログに書いておこう。みたいな話し、つづっていきたいと思います。
全部新しく変えようかな。とも思いましたが、面倒臭いのでこのブログで続行です。
ネームは新たに「ジョセフィーヌ白滝」と申します。よろしくっす。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
 | ホーム | 

プロローグ

こんにちは。Cheekyマミーです。
イギリスに住み始めて13年目突入。子育てもひと段落し、はたと気付くと最近、ロックなお話してないな~。これじゃいかんっ! と思い、昔のバンド仲間に、だ~~い好きなジェネシス(ピーター ガブリエル期)についてだらだらとメール送ったり、これを聞けっ!とばかりにCD送りつけたりしてたら、案の定、うんざりされたらしく、やんわりとブログとか書いてみたら~ってそっち方面にふられ、いやー、でも、そーゆーのキョーミ無いしー。なんてほざいていたのに、今、こうして書き始めてます。
ロック友、増えるといーなー!!!
 | ホーム | 

FC2Ad